スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにたまったネイル画像を・・・

最近ネイルの記事全然書いてなかったですね~

その間に何回ネイルが変わったことか・・・(笑)

そういえば私、勤務してたネイルサロンをやめて一応フリーになりました。

自宅で知り合いを呼んでネイルをする程度ですが、これからジェル専門ネイルサロンとしてこじんまりと始めていく次第です。

カラーも少しずつ増やしていく予定なので
興味がある方はご連絡ください。

お値段はBioジェルグラデーションコースで8000円となっておりますのでご相談くださいね!


今のところ知り合いの方のみとさせてもらってますので、よろしくお願いします。


さて。

そんな中でもミクシーつながりのお友達、りよたんとは月1のペースでネイルさせてもらって、4月末には検定のハンドモデルさんにもなってもらって、結果がくるのをドキドキして待ってます・・・


さて、ではネイルの写真を・・・

IMGP4612.jpg


りよたんのお爪。
白とラメのピーコックです。

IMGP4747.jpg


そして検定の時に塗った赤ポリッシュ。
ココまで赤ポリが似合うのは和田アキ子の他にりよたん位だろうというくらい似合ってました(笑)


IMGP4750.jpg

そして検定が終わった後にやったてんとう虫ネイル。
ラメグラデにホロでてんとう虫みたいに・・・


そしてこの後、先日りよたんは白フレンチにピンクのラメラインを入れていきました。


そして私のネイル。
IMGP4598.jpg

お友達の結婚式に御呼ばれしたときに黒と白のダブルフレンチにラメライン。

IMGP5119.jpg

そしてこれがいまのネイル。
赤フレンチにホロをのせてみました。

この間に2回・3回くらいネイルが変わってましたが写真とってない・・・(笑)


そしてこんな事もしてます。
IMGP4627.jpg

でこデン(笑)
これはりよたんの携帯で傷が気になるとの事だったので隠してみました。

スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 13:41:52|
  2. ネイリストの卵
