スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【あせワキパット Riff】

今日は素晴らしい一品をご紹介!

今回特別ゲストとして我が家の破壊王お嬢様、チンチラのロン様がこの商品をご紹介してくれるそうで・・・・
楽しみですね・・どうなることやら・・・


IMGP5183.jpg



ん~大丈夫なんでしょうか???
ロン様、張り切りまくってる様子ですが・・・

IMGP5197.jpg


ほほう!
しっかり紹介できてるじゃないですか??

ちなみにどっちが主役かわからないので・・・
IMGP5049.jpg


本日のご紹介商品はコチラ、あせワキパット Riff です

ちなみに。。。
このRiff。。。

R・・・refine(あなたを洗練させる)

i・・・ideal(理想的な)

f・・・fine(美しさと快適性)

f・・・fresh(爽やかな)


と言う意味があるそうです。

このあせワキパット。
開けると、

IMGP5212.jpg

こんな感じで10枚パックが2袋。

IMGP5213.jpg


これ、色がいろいろあるんですがこのベージュの部分が黒だったり、白だったり、色々色があるようです!

IMGP5214.jpg


ここで汗を吸収!!
ちなみに正しい付けかたがのってました!!!!あせワキパットの付けかた


使い心地はいいですよー!!

しかも、ノースリーブ用や小さくて目立たないのとか色々ラインナップがあるみたいです!

この商品。
あるのは知ってたけどなかなかあと一歩が踏み出せずに買えなかった一品!(笑)

でもこれ使ってみると本当にいい!!

是非是非続けて購入したい一品です!!!

IMGP5185.jpg


ロン様一押し!(笑)

あせワキパットのHPはコチラ
スポンサーサイト
  1. 2008/05/27(火) 13:27:58|
  2. サンプル ライフ
