スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【デンターシステマ】

皆さんは歯磨き粉、リンス、歯ブラシなどはどんな風に選んでますか?

私は歯磨き粉は安いの・・・(笑)
もしくはパッケージに惹かれるものだったりします。

リンスなんて高級なものは使わない!(笑)
とゆうか、前にリンスを買って使ったらほんとに苦いとゆうか刺激が恐ろしいほど激しくてもう使えない・・・
と思って以来疎遠になってた・・・

歯ブラシなんかは自分のお気に入りのブランドがあるのでそれを使ってたんですが。

今日ご紹介するのは。
IMGP5030.jpg

こちら。デンターシステマ


今回ライオンさんはプレゼンもしていただいたんですが。

あーーーーーー・・・・・・
と言う点が何個も・・・・(笑)


まずこのデンターシステマ。
ボケボケでもうしわけないんですが・・・(笑)08年に新しくなりました!
IMGP4956.jpg


そして、歯磨き粉は

IMGP4960.jpg


そうなんです!!!!
歯周病や口臭、虫歯までよぼうしてくれるんです!!!

そしてこの歯周病ってなに!?

って方・・・

サンプル百貨店さんのブログによると・・・(人頼みかい!)

歯周病とは・・・歯肉炎・歯周炎の総称で歯をささえる骨や歯肉の病気です。
やっかいなことに、歯周病の初期段階はほとんど自覚がないんですって。
歯周病菌が原因で歯ぐきが炎症を起こして腫れてしまい、
出血して歯のグラつきへと進行し、
やがては歯が抜けてしまうという、本当にとても怖い病気です


この歯周病。
いやいや!私には関係ないしー!!!まだまだ若いし、虫歯もないから大丈夫!!!なんて思ってるそこのあなた!!!

ここで、歯周病チェックです!これまたサンプル百貨店さんから抜粋

・歯肉が赤い
・歯肉がむずがゆく、歯が浮く感じがする
・歯みがき程度の軽い刺激で、歯肉から出血することがある
・朝起きたとき、口がネバネバする
・歯肉がはれて、ブヨブヨする
・何もしないのに、歯肉から出血するごとがある
・歯が浮いて、物が噛めない
・冷たい水でうがいをするとしみる


これ、一つでも当てはまると。

あなた!歯周病です!!!!

そうです。
そのためにこの!ライオンさんの歯ブラシで隅々まで磨き、そしてリンスでごみをかきだす!!!
これが歯周病対策でもあり、予防にもつながるんですね!!!

IMGP4959.jpg

IMGP4961.jpg



そこで今回、ライオンさんは・・・

IMGP4964.jpg


と、大奉仕!&携帯ように歯ブラシとミニ歯磨き粉のトラベルセットをくださいました!!

このリンス。
私気に入りました!!!
口に含んだときに全然違和感ないし、しかもあの恐ろしい刺激もない!!!
これならつかいたいなぁーとおもいますね!
ノンアルコールタイプだからかな?

ライオンさんのブースはきらびやかでした!!!

IMGP4896.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/05/27(火) 13:48:46|
  2. サンプル ライフ
