スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【THE PREMIUM CALPIS】

皆さん、これ、絶対にオススメです!

だってね!?
懐かしいあのときにタイムスリップできるカルピスなんです!!

IMGP4925.jpg


皆さんはビンに入ってるカルピスの原液を水で薄めたりして飲んだ経験ありませんか?

うちではよくお歳暮とか、おばあちゃんちからもって帰って来てたような・・・・

このノーマル?(笑)な味のほかにオレンジとかグレープとか出てたけどやっぱり白いカルピスが好きだったのを覚えてます。

しかも、濃い目にして・・・(笑)

さぁて、このカルピス。

まさにビンカルピスの味!
とゆうかビンカルピスよりもってりしてて飲みやすい!そして懐かしい!!!

これ、プレミアムとつくくらいだから・・・・
なにがプレミアム?
というと・・・

IMGP4928.jpg


そう!4つのプレミアムがあるのです!!!

これは本当に飲むべき!!!
マンゴー味も貰ったんですが。おいしいけどやっぱり私はノーマルなのがいいな(笑)

そして、プレミアムカルピスにはサンタさんがいるのです。

白いサンタさん。


なずけてホワイトサンタ

子供のプレゼントを運ぶサンタさんは赤いサンタさん。

ならば大人へのプレゼントを運ぶのは品格ある白いサンタさん。(笑)

大人のためのサンタさんはしろいのです!!!

IMGP4895.jpg


スポンサーサイト
  1. 2008/05/27(火) 14:10:50|
  2. サンプル ライフ
