スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥

昨日焼き鳥食べに行くか~!って急遽決まり、家から歩いて2~3分の焼き鳥屋さんへ・・・

そこは近いから行ってみるー?って行ってみたら、なんと!!!ンマイ!!!

自分的にはハツが大好きで・・・

で、結構頼んでたの。で、あたしはムツさんに比べたら食べるのは遅いから(友だとと食べるとメッサ早食いww)食べてるとムツさんの方が先に食べ終わるわけ。

で、あたしは焼きおにぎりをつまみながら焼き鳥食べてて、
次はハツーwwッてルンルンで、ハツに手を伸ばすと・・・・・




ない・・・・




ナイ・・・・




くししか残ってない・・・




ターベーラーレーター・・・・・





じゃぁー食べかけの砂肝~♪




・・・・・・・




ナイ・・・・


ないんですけど・・・・




ターベーラーレーター・・・・・



そんなことが度々・・・・・




すぐに追加注文してリベンジしましたよ!!!

まるで・・・コロン姫とモカ姫みたい(笑)




モット早食いなったら太るもんね?
このままコロン姫とモカ姫でいいのかも・・・
あ!?意味解んない?
ミクシの昨日の日記は思いっきり私とムツさん状態でしたよ・・・

女ってよわいね?と思う方ポチッとどうぞ
↓↓↓
←ランキングに参加してます!良かったらポチっと凸押してね!!


スポンサーサイト
  1. 2006/11/10(金) 12:13:04|
  2. 食事
