スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サンキストレモン&サンキストネーブルオレンジ】

IMGP5053.jpg


今回自分の中で一番嬉しかったのってこれかも(笑)

サンキスト。
正直、このサンキストさんのロゴ?は知っていても意識して買ったことってなかったかも・・・
スイマセン!!!><


IMGP4979.jpg

でも食べてみて納得。

貰ったレモンはとんかつに絞ったり、から揚げに絞ったり、ドレッシングにしたり。。。
あまった切れ端をそのまま食べて

すっぺーーーーーー!!!!

と叫んだり、、、(笑)

でもこのサンキストレモン。
そのまま食べてもすっぱいけど、その中に甘みがあって、全然そのまま食べれた!!!

IMGP4978.jpg


ちなみにドレッシングにしたのは

・レモン半分を絞る
・グレープシードオイル
・酢
・にんにくのすりおろし
・塩
・胡椒


と分量は味見しながらなんですが(笑)

レモンの酸味が利いてておいしい!!!

そんでもってこのレモン。
なんかいつも買ってるレモンよりもかなり、凄い、とっても、果汁が多いきがします。
ジューシー!!!

しかも一緒に貰ったレモン搾りき。

木で出来てるんですが、今までの中で一番使いやすい絞りきです!!
IMGP4980.jpg


ほしい!!!!
という方はコチラから応募してみてね

ほんとに使いやすい!!!!

そして、オレンジ。
これまた今まで食べたオレンジの中で最高においしかったオレンジ!

普段果物を食べないムツさん(旦那)までもがモサモサ食ってた(笑)

本当においしい!
甘くてジューシー!
すっかりサンキストさんにはまっちゃいそうです。

それにはきちんとした理由があるんですね!
IMGP4977.jpg


サンキストの新鮮でおいしい高品質のシトラスは、まぶしい太陽と穏やかな気候に恵まれた土地、カリフォルニアから生まれます。1893 年以来、Sunkist Growers は、自然からの最高の贈り物であるシトラスをお届けする組織として、長年にわたり信頼されてきました。

サンキストは、消費者、食品サービス提携企業、小売店にとってのサンキストブランドの価値を大切にしています。サンキストのフレッシュな風味は、最高の品質と満足を保証します。バレンシア・オレンジ、ネーブル・オレンジ、グレープフルーツ、レモンなど Sunkist Growers が生産する全ての製品は、厳しい品質管理を経て市場に送り出されます。今後も消費者の皆様がサンキストブランドのシールのあるシトラスを安心してお求めいただけるよう、努力してまいります。


という事。
やっぱりうまいわけだ!(笑)

豆知識・・・
サンキストって
太陽がキスした。って意味なんですって。
サン=太陽
kissed=キスした。
スペルあってなかったらごめん(笑)

なんともロマンチックなお話ww
太陽がキスしてくれれば甘くなるわねーww

サンキストさんのHP
↑↑↑コチラもチェックしてみてねんww
スポンサーサイト
  1. 2008/05/27(火) 14:30:08|
  2. サンプル ライフ
