スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ルックきれいのミスト シリーズ】

IMGP5034.jpg


今回我が家に届いたのは、トイレ用と布製品用の2本。
しかもフルボトル!!!
こうゆうのってうれしいよねー!!!
このほかに【キッチン用】【浴室用】【玄関・くつ用】があるみたいです。

どうせ2種類あるんだから他もそろえようかなww


さて、家にやってきて選ばれしトイレ用ろ布製品用たちは良く仕事してくれてます(笑)

IMGP4944.jpg


トイレ用は、便座やカバーはもちろん、床や壁にもふりかけられる!
トイレって綺麗に見えても尿なんかが思ってる以上に飛び散ってるそうで・・・
家のといれなんかは狭いからトイレ中にスプレーしまくれってことですよ(笑)

これ、振りかけたあとの渇きが他の製品よりも早い気がします。
匂いも振りかけたときは充満するけど乾くとまったく匂いもなくなるので、匂いがあんまり好きじゃない人にはいいかも!?


そして布製品用。
これはありとあらゆる布製品にシュッシュしまくりです(笑)
これも渇きが早いし、匂いが残らない。
ただ振りかけた時の匂いがチョット鼻に刺さってきになるかなぁーとおもいますね。

その他【キッチン用】には
IMGP4942.jpg


【浴室用】には
IMGP4943.jpg



【玄関・くつ用】には
IMGP4947.jpg
写真ぼけてますが・・・


と、それぞれ用途用途、場所によって使うものを変えるのにはきちんと理由があって。
IMGP4951.jpg

そう、匂いの成分がその場所によって違うからなんですね。

そしてきれいのミストは素晴らしい除菌力を持っていて、
IMGP4939.jpg

IMGP4941.jpg

と写真でもわかる様に菌が減っています。

私なんか掃除してるから心配ないわ!
なんて人も・・・・

IMGP4936.jpg


やっぱり、追いついたとおもって金を消したつもりでもまた発生してるんです。。。
実際に冷蔵庫なんかは布巾で綺麗に拭いても布巾についてる雑菌が冷蔵庫内で繁殖して拭く前よりも雑菌が増えてるなんてこともこの前テレビでやってました。
このあとにエタノールとかで冷蔵庫内を消毒して始めて雑菌が消えるっていってました。

きれいのミストは
IMGP4938.jpg

そう!菌が追いついて来る前にブロック!!

IMGP4939.jpg


写真ばっかりで申し訳ないのですが写真クリックすると大きくなって見やすくなりますよ!

一家に一種類置いておけばみんながそれぞれチョチョとスプレーするだけで家中がクリーンに!!
IMGP4949.jpg


いやぁー。
キッチン用欲しかった・・・・(笑)ちなみにCMとかで出てくるこの女の子。
名前がじょこきんってとってもかわいらしいお名前なんだよー(笑)
IMGP4952.jpg



サンプル百貨店さんのブログには除菌の仕方などが詳しく書いてあるのでみてみてくださいね!

そしてきれいのミストHPはこちらになるのでみてみてくださいね!!


スポンサーサイト
  1. 2008/05/27(火) 15:25:46|
  2. サンプル ライフ
