
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パリパリおこげのもんじゃ焼粉】

もんじゃは何年ぶりかしら・・・・
mixiのお友達と浅草にもんじゃパーティーに行って以来・・・・

あの絶妙などろどろを食べれる?!

IMGP5038.jpg



そう!しかもこれ、一袋で4回分・・・・
なんておとくなの???

と感心(笑)

もんじゃってとっても簡単に作れるので今日は家事したくないなぁーーーーーーーー

なぁんてグータラな日にぴったりだなぁーとおもってプレゼンきいてたんだけど・・・(笑)

プレゼンの様子を少しご紹介ww

もんじゃについての歴史もおそわりましたww


IMGP4993.jpg



あとは用意するもの

IMGP4994.jpg


そして作り方
IMGP4995.jpg


もんじゃはアレンジ自在!!!
IMGP4998.jpg



わがやではめんたいモチチーズにして食べました!!!

マジでうまい!!!


このほかにもアレンジの仕方のレシピが載ってるので参考にしてみてくださいね!

もんじゃアレンジ
  1. 2008/05/30(金) 22:38:31|
  2. サンプル ライフ
