
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SANKEI EXPRESS】

ん~~~~~~~~


やっぱり私に新聞は無理だ・・・・・(笑)


でも、このSANKEI EXPRESS色々と工夫がされてるみたいで

・365日、「EX」のロゴバックの色が違う。
その他に
①タブロイドサイズ→従来の新聞の半分サイズ
 ちょっと電車で読んでも持ちやすいサイズで、
 会社のデスクでも、喫茶店で読んでいても絵になります。
②ヨコ組みの活字→日刊新聞で初の試み
 横組みの文字に慣れている私もとても読みやすい!
 雑誌感覚で読めます。
③オールカラー40ページ→美しい上質紙を使用
 印刷の字で手が汚れちゃう。。。なんていうことも
 ありません!
④もうひとつの提案→「アート面」の独立
 そうなんです、これがまた普段使わない感性を
 刺激してくれるんです。

サンプル百貨店さんブログ抜粋

うんうん。
プレゼンを聞いていてすごいなぁーと思うことは度々とゆうか多々あったけど・・・

うちって新聞事態取ってないし、きっととってもまったく読まない。。。
読んで番組欄くらい。。。
てかこれは読むとは言わないか・・・・


でも、もし、うちで、新聞を、取る事があったら、SANKEI EXPRESSにするだろう!
絶対に。
  1. 2008/05/30(金) 22:43:19|
  2. サンプル ライフ
