スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pが導くコラーゲン&毎日ビテツ&サッポロビアファイン

IMGP5032.jpg



今回白金台のRSPから帰るとムツさんが顔を青くして寝てました。

で、話を聞いてみるとなんかくらくらって言うか天井がぐるぐるまわるんだよね・・・・


と。。。。

え?


一瞬あせりましたがなんか話を聞いてみるとどうも貧血っぽいような・・・
しかも朝からなんも食べてないと。。。

そこでひらめくモカ彦!


そういえばRSPのお持ち帰りの中に鉄があったような・・・(毎日ビテツのこと言ってる)と思い出してぬるいまま飲ませてみると、


『冷たくすればおいしいかも!これ!』

と、


このあとご飯を食べたらすっかり元気になってビールまで飲んでました・・・(もちろん貰ったビール(笑))

IMGP5051.jpg


コチラに関しては、本人は飲めればなんでもいいって言ってました(笑)

モカ彦も一口貰ったけど、どーーーーーーも鉄臭い・・・・

やっぱりビールはいつものビールがいいですなぁ・・・・



そしてむつさんばっかり、サンプル試してるみたいでおもしろくなかったのでPが導くコラーゲンを飲んでみると・・・・

ん~ww
これおいしいww


もっと本数があって続けて飲めば効果あるのかわかったかも?!

スポンサーサイト
  1. 2008/05/30(金) 23:05:55|
  2. サンプル ライフ
