
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラダにまぜる発芽玄米

IMGP5046.jpg



なにこれ!?
おいしかったら、これ我が家の定番メニューになりそう!!!

と思って、今回はハム、トマト、きゅうりをマヨネーズと特性ドレッシングで混ぜて食べてみました。

IMGP5097.jpg



ン~~~~~・・・・


なぁんか、どうも、

好きになれない・・・・・


すいません!!!!

なにがいけないんだろう・・・・・
と思い考えてみると・・・・



結果。

やっぱり、サラダにお米?
という不思議観念(命名!)は捨てないとダメダということだろう・・・・・


と・・・・・・

スイマセン。
  1. 2008/05/30(金) 23:11:24|
  2. サンプル ライフ
