
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルーツセラピー プラム&アジアンセラピー ドリアンプリン



RSPのお昼の食事のデザートとして出てきたのはこちら、フルーツセラピー プラムアジアンセラピー ドリアンです。


IMGP4970.jpg

コチラがフルーツセラピープラム。
甘酸っぱい香り、酸味の効いた味わいの果肉たっぷりの柔らかゼリー。
説明にあるとおりの甘酸っぱさに大きなプラム!おまけにナタデココが入ってました。
これは以外に癖になる味です!
期間限定なので皆さんためしてみてください!


そして・・・・・・
IMGP4972.jpg

こちらがアジアンセラピードリアン

ドリアン。。。。。
ドリアン事態食べた事ないのでドリアンの味なのかどうなのかわからないんですが、
ココナッツ風味なのかココナッツににてるのか・・・

開けてみると
IMGP4974.jpg

良く見るドリアンの果肉の色!
果物の王様「ドリアン」の魅力を体験できるヘルシーなアジアンスイーツ。
だそうです。

わたしはこれはちょビットたべるのにはいいけど1個全部食べるのは少々きつかったです。

ドリアン好きには嬉しい一品かも!?
  1. 2008/06/07(土) 00:16:14|
  2. サンプル ライフ
