スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族

私の家族の紹介・・・

まず彼氏。
彼氏は年上の(11こも上)チョット妻夫木くんに似てる??
あ~!に~てるかも!!という位の似てない度を測る。
そんな妻夫木君似のかれ。

でもって、その彼とのおつきあいは2003年7月24日に始まりました。でもって即同棲・・・ココには色んな経緯が。。。それはおいおい・・・


でもって、彼は整備工場の整備士さん。ちなみに私も同じ会社の整備士さん
その整備工場は彼・私・おっさんの3人しか居ない小さな会社。
ちなみにそのおっさんはあかの他人。でもって嫌い!

で、そこで、私たちは仕事をしています。

3人しか居ないのに工場はなかなか広くてやりやすいお仕事場。
でもおっさんは嫌い。

で、暇な時と忙しい時の差がとーーーーても激しいので、暇な時はずーっとミクシーかブログ、後は友達のブログめぐり・・・
コレを永遠と繰り返す毎日・・・

休みは不定期で、休みたい時に休んで、したいときにする、ちなみにおっさんは常時在中。

要するに・・・私は仕事のする気の無いオジョウちゃんって感じにみえます?
そうですよね・・・


でも違うのね!
車はとっても好き!
実元に居る私の母方のおじいちゃんは整備工場を立ち上げた素晴らしいおじいちゃん。
でもっておじちゃんの娘(私の母の姉)はその工場を継いで、お婿さんを貰って、やってます。
きっと私にもおじいちゃんの血が流れてるんだろうね!



そんなこんなで毎日を繰り返してるんですが、

ココからが本題!

私の趣味は、ホントに多趣味!!
ちなみに趣味は広く浅く・・・

車・手話・読書・料理・漫画・歌う・叫ぶ?・寝る・・・

って趣味じゃないのもあるみたいだけど・・・
何よりペット!!!

家にはそれはそれは可愛いペットが居て・・・

まずはコロンチャン


koronn


可愛いでしょー!
短毛の三毛ちゃん
女の子
2005年12月末生まれ


で、次女のモカちゃん

IMGP3883.jpg


可愛いでしょー??
巻き毛の三毛ちゃん
女の子
2006年3月初生まれ


コロンは写真に写るとどうも鼻穴が全開になる癖があります・・・

IMGP4629.jpg


本当はとっても可愛いんですよ!
私に慣れてるし・・・撫でるとすぐペターってなるし・・・


モカはというと。。。これまた写真写りが悪い・・・
いつも変顔になっちゃいます。
たまーに可愛い顔も撮れるんですが・・・

IMGP4653.jpg


ヤッパリ撮れるのは変顔が主です・・・


モルモットの姫達に付いてはミクシーで姫日記を展開しておりますので、よかったら覗いてください。。。

ここでも姫達のこぼれ話をたまーにしようと考えてます。


こんな感じです。
またかきますね!
しかし。これなんで写真ちいさいの??



←ランキングに参加してます!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/07(土) 00:22:18|
  2. 自己紹介
