スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉いご無沙汰な気が・・・

しませんか??
私はご無沙汰な気が・・・


さてさて・・・あんまりブログ書いてなかった時に何やってたかと言うと・・・

なにもしてません(笑)



ってゆうか、なんもしてません(笑)



変わった事といえば。。。
前歯(上)が虫歯になってて、治したことと、姫(モルモット姉妹)達にヒーターを導入してあげて、
親知らずを抜くために大学病院にいかなきゃいけなくなったこと位ですね・・・・



あ!あと妹の車のスタッドレスを付けにまた山形に行かなきゃ行けないのにまだいけないって事くらいですね・・・


何か気になる情報ありました??


あ!親知らずに付いて書きます!と言ってそのままでしたね?!

そうそう!結論から言うと、親知らずを抜くんですけど、ソレが、普通の歯医者では出来なくて、大学病院にいかなきゃって事なんですけど。



前に行ってた歯医者(2年くらい前)で奥歯が痛いと言ったら、親知らずが出てきたくなってて、出ようと押してるんだけど、あなたの親知らずは普通の歯がまっすぐなら親知らずは真横に生えてきてます。
だから出るに出れなくて、奥歯が痛くて・・・と悪循環ですね?

おそらく2~3年の間に痛くて我慢できなくなってくると思うのでその時抜きましょう。といわれました。




で。今丁度2年経ったくらい・・・・



確かに前より痛い・・・でもって期間が長い・・・頭も痛い・・・・
でも痛いってどのくらいの痛さが一般的な痛さなんだろうね?
難しい・・・




さて。。。抜くか~!と思って歯医者に行ったら(事情があって前に行ってた歯医者はやめたww)あ~そうですね!抜きましょう!だとさ、


でもですね?






あんまり奥に親知らずがあって、規格の中の歯を抜く機械では器具が届きません。

ですので、紹介状を書くので、大学病院に行って下さい!


だとさ。。。。


でもよかった~!!
コレが山形だったら、大学病院なんて、確か一番近くて新潟・・・・


とおい・・・(笑)



だから山形に居た医者は親知らずに付いて触れなかったんだ・・・さんざんレントゲン撮っといて!!!

医療費返せ!!!



でもって、新しいところに行く度レントゲン撮られるのって、なんか損してる気分・・・・



完全復活したと思われるモカ彦にポチッとどうぞ
↓↓↓

スポンサーサイト
  1. 2006/11/16(木) 09:03:37|
  2. たわ言
