スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛いときわ・・・

さてさて・・・親知らずを抜いた所から口内炎が、うんチャラかんチャラ・・・のモカ彦ですが・・・


なんと。。。

口内炎が数個できてたんですが、ソレが見事に合体して大きな、大きな、それはそれは大きな口内炎になりましたとさ・・・

およそ1.3㌢はあるかと・・・

そのほか口内炎が数個・・・これも1.3センチと合体しようと日々奮闘中(笑)


さてさて・・・
そんなこんなで、あんまり『噛む』とゆう行為をすると、歯の周りに口内炎があるため、噛むたびに口内炎に当たってるので、良くならない。。。&痛い。。。
ですので、あんまり噛まないもの、流れるものとか柔らかいものしか食えないとゆう。
食べる事が大好きで食べるために生きてる様な私にとっては最悪の状態に陥ってます。

そんな時。


ムツさんがお粥を作ってくれます。
それも私には思い浮かばないような美味しいお粥を作ってくれます。

昨日は、ベーコン・大葉・卵・あとなんか・・・が入った超激ウマなお粥でした。


歯を抜いてからムツさんが異常に優しい
帰って来てすぐお粥を作ってくれる。それに歯を抜いた初日なんかは家事全部してくれた!
なんていい旦那なんだ!と結婚もしてないのに感心してました。


で、昨日はさらにビックリな事が・・・




IMGP6111.jpg




そうです。
プリンアラモード?買ってきてくれました。


ムツさん曰く

『周り若いおねぇチャンとかおばちゃんとかしか居ないのに買ってきて超恥ずかしかったよー!』

と・・・
おねぇちゃんって(笑)と思いながらムツさんの異様な優しさに感動しました!

ちなみにケーキなんてお土産買ってきたの付き合って4年目なのに始めての出来事です。。。

で、チョット硬いけど、しっかり生クリーム嫌いの私の為に生クリーム無しのケーキを買ってきてくれましたww

IMGP6114.jpg


コーラ付きwwシュワシュワコーラww


でもって、最近またハマり始めてるのが、水槽・・・




IMGP6055.jpg



って言っても歯が痛い私はめっきり、やる気無し人間です。。。



IMGP6053.jpg


で、ここに写ってるエビちゃんは(CanCanのエビちゃんじゃないよ?)ヤマトヌマエビと言うエビちゃん。このエビちゃんは水槽のコケを食べてくれる優れものなんです!
この写真の流木の色が薄くなってる部分は、エビちゃんが頑張ってお掃除してくれた証なんですねー!

IMGP6053.jpg



ガンバレエビちゃん!!!


IMGP6035.jpg



こっちにもエビちゃん投入!
こっちに入れたエビちゃんはミナミヌマエビって言うチョット小さ目のエビちゃんww
この子も大量投入したので見てるだけで、楽しいww
でもってこのまま口内炎の痛み忘れればいいのにーって思う今日この頃ww




スポンサーサイト
  1. 2006/11/22(水) 12:16:37|
  2. 親知らず闘病日記
