スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた飽きずに・・・

おとといの日記かな?に親知らずが口内炎になってー・・・と簡単に書いてたら思いもよらず皆さんがコメントくれまして・・・

で、
『そんなに大きな口内炎なら医者に電話してみたら?』
とか、

『口内炎だったらいいけど、そこから感染してたりだと悪いから早めに医者に行った方がいいと思うよ!』
など、

『ビタミン大目にとりましょう!』
とか、

『蜂蜜塗るといいよ!』


などなど・・・


皆さんまめ知識を教えていただきました。


この場を借りてありがとう~



でもって報告。


『チョコラBBのみました。2粒ww』
『蜂蜜塗りました。たっぷりww』
『ビタミンウォーター飲みまくってます。ww』
『何故かビオフェルミンも飲んでますww』



ウキャキャー!!!


で、電話とかまた医者行くのとか、あんまり気乗りしなかった私・・・
だってさ、日曜日に救急で行ったの!痛くて。
そしたら
『大丈夫です』
って言われてたからさ。。。


でもね。昨日夜お粥食べてたら、もーーーー痛くてお粥食べらんなくなって布団の上でうなってました。(時刻PM9:00)


ムツさんが 

『そんなに痛いんなら行くぞ!!』


と言われ、あ!この前に4・5回いく?ううん!大丈夫!
というやり取りがありました。。。


でもしびれ切らしていくことに・・・



で、見てもらったさ。
あ!でもさ、その前に自分で見たら、縫った所の歯があった部分?
が空洞になってその上で縫って・・・って言う感じなんだけど。

なにやら・・・

口にブラックホールが・・・・
縫った所から開いてきたってことかな?
だから痛かったのか?

で、行って、みてもらったら

『しかたないんですよねー・・・』
『上の歯が当たって口内炎になってるのかも知れないので、気休めかもしれないけど少し上の歯削りますね』
『んー穴開いてますけど、化膿はしてないし大丈夫です』
『もう親知らず抜いたら仕方ないですね~』




で、痛み止め貰って帰りました。


こんなもんか・・・
親知らずはこんなもんか・・・
あーそうかい!そうなんだ。。。


諦めました。

穴が開いてても、口内炎が全部繋がって2㌢くらいになってても。
痛くてお粥さえ食えなくても。夜中痛みでおきて寝不足でも。


仕方ないのか・・・
そっか・・・
しょうがないんだ・・・


解ったよ・・・

そうかいそうかい・・・


もういいさ。。。


と半やけくそになってるモカ彦でした!!!



スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 11:39:52|
  2. 親知らず闘病日記
