スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああーーー山形・・・

またご当地の話題??


この前山形県高畠町(たかはた)で女子高生の自殺があったでしょ?

あの日の夜、山形県の教育委員会の皆様?幹部?が宴会をやってたんだって・・・・
おいおい!
最近教育委員会とか学校とかが叩かれてるの知ってるのにどうして宴会なんて・・・

間違いなく叩かれるの解るじゃんね?
ばれないと思ったんだろうか・・・


あー映画大国山形!!!
ビバ山形!!!
素晴らしき山形!!!
山形マンセー!!!




とか言ってた私って・・・・


でもさ、確かに私が通ってた学校でもこいつ先生でいいの?って位愛情のないセンセイはいたなぁ・・・
でもって思いっきり喧嘩したりもしたなぁー(笑)
高校ん時は専門的な学校だったから担任は3年間同じだったけど、高校の担任はよかったなぁーww

カナリ暴れてたけど(笑)
学校でセンセイと鬼ごっこ的な事した記憶も・・・
髪の色が明るかったから

『○○○~!!!(私の名前)髪黒くシロー!』とか言われて


『あ~!今忙しいから後で~!』とか行って学校を走り回った記憶が・・・


センセイ!そんな私も今じゃ立派な女になってます!
もう鬼ごっこはできません!
あ!もうタバコもやめました(笑)
私!いい子になりました!!(笑)




さてさて・・・
金曜日に抜糸に行って来て、クマさんみたいなセンセイと仲良くおしゃべりしてきました!
このクマさんセンセイ結構好きなんだよね・・・
話聞いてくれるし、麻酔とかかけたときもかなり気にしててくれたし。
はっきり話すしね!


『結構来てたね~?(救急で行った話し)』

って言われて
『痛くて・・・』
と言ったら、
どれどれ・・・と見てくれて、
『うん!大丈夫!!肉も順調に盛り上がってきてるし!痛い?結構薬飲む?』

と言われ。
『はい!寝る前のんで、痛くて夜中おきてまた飲んでって位痛いです。』
と言ったら

『あら!じゃぁもう薬ないでしょ?結構いたいねぇ?そっかぁー・・・』
だって!


おいおい!結構痛いんじゃん!これ!!!
救急のセンセイよ!しっかりしろ!!

と思ったんです。


で、口内炎については、痛いって言ったら、
『そうかぁ。口内炎にはレーザーが効くし治りも早いからレーザーして、口内炎の薬だしますね!あと痛み止めも5日分ね!』

と至れり尽くせりww

で、言ってました!どう?抜いて?
って聞かれたので

『いや!こんな痛いと思わなくて・・・もう反対側したくないです・・・』

って言ったら

『みんなそういうんだよねー!wwいたいよね?しかもあなたの場合あごが小さい割りに歯がデカイから余計痛いんだよね~・・・』




ヤッパリ・・・・・
歯がでかいのは知ってたよ・・・ヤッパリカ・・・





で、次は経過観察と消毒の為にまた来週の金曜日ww

あ!予約時間2時だと思って言ったら12時~12時半でした(笑)
間違って行ったにも関わらず、嫌な顔一つせず全然いいよー!と言ってくれたクマさんセンセイ!あなたは医者界の誇りです!(笑)
と今回はかなりお気に入り先生を見つけましたww
ラッキーww



スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 18:18:50|
  2. たわ言
