
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯飯~~~!!!食えるぞー!!

やっとこ!!食べれるようになってきた!!!


でもって、最近ムツさん手作りお粥?おじや?リゾット?


をほぼ毎日食べてたんだけど。
いつもハラ減りハラで、写真撮る前に食べ初めてあ!と思った時は半分なかったり・・・

で、今回は、撮ったんだけど、
ホントは真ん中に卵がチョン!と乗ってたんだけど・・・
つぶしてから撮ってないの気付いてあわてて撮ってみた(笑)





IMGP6145.jpg



それがコレ!!!
このときは、たしかぁ・・・
ホタテ・たこ・大葉・卵、隠しアジににんにくでした!!
コレが激ウマ!!



ありがとう~!!むつさん


ってコレが確か2・3日前のお話・・・
たしか木曜日・・・
2・3日じゃないじゃん??

で、ソロソロたべれるかなー?とおもって久しぶりに何食べよう~!!
と思って、思い浮かんだのが、



      おでん



で、オデンはセブンイレブン!と言うくらいセブンイレブンのおでん好きでも!手作りがいい~!!!と思って、
だしとって、味つけて、大根長柔らかくして、せっせと半日かけて作ったおでんは激ウマでした!!


で、出来たのがこれ♡

IMGP6150.jpg



んまかったー!!!
2日目なんてもっとんまかったー!

でもって食いまくって、食べられることに感謝した瞬間ww

いやーんまかった!!!


  1. 2006/11/26(日) 15:06:30|
  2. 親知らず闘病日記
