
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマリンありがとう~ww

私のブログ仲間(いいのか?ブログ仲間で??勝手に・・・)で、実際逢った事もあるキてくだ才のアマリンからプレゼントが届きました!!

ピンポーンと来て、扉を開けヤマトのおっさん・・・・お、お兄さんがもって来てくれたのは・・・

          IMGP6196.jpg



そう!

白い恋人



コチラの記事で、白い恋人話になって、送ってー!と言ったら(図々しいね私)ほんとに送ってくれましたww

ありがとう~アマリン


で、ドレドレww



        IMGP6198.jpg


小さいお花と黒い猫さんのストラップのオマケまで!!


あ!この猫さん。鳴きます(笑)
でもって余韻がいいww

動画がながれます!
白い恋人のマスコットさん


IMGP6200.jpg



で、開けると。。。

IMGP6201.jpg


チョコ味とホワイトチョコ味ww
正直。チョコ味あるの知らなかった。。。


で、まずは早速、姫(モルモット)たちにご報告。

ミュウタンのママからプレゼントだよー!!!


        IMGP6202.jpg



モカ姫  『なんですか?』


コロン姫 『私写真写ってる??』



ミュウタンのママがね、お菓子送ってくれたの!!
どう??

IMGP6204.jpg



モカ姫  『ちょっと食べます。』



IMGP6205.jpg


コロン姫 『ミュウタンのママ?あ!ミュウタンでs?こんにちあhげんきでsカ_?姫はしろ_いのたべまs』

あ・・・パソコン一瞬コロン姫に奪われました(笑)



IMGP6206.jpg



コロン姫 『ミュウタンのニオイがしまs。いつもいつしょでs。』


だそうです!!


さてさて・・・人間のほうはというと・・・



IMGP6214.jpg



まぁー一杯だわさて!食べましょうww


IMGP6215.jpg


おいしいわぁーww


IMGP6216.jpg



美味しいです!もっと食べます!!


IMGP6217.jpg



あら!もうこんなにたべた?おいしいわww


IMGP6219.jpg


あら・・・・完食ww




なぁーんてことにならないように、1枚1枚味わって食べてます。

まだこんなにあるわよ??




IMGP6220.jpg



でも、結構バクバクいってますよww


アマリンほんとにありがとうーww
思いっきり宣伝しちゃったけど大丈夫でした??



IMGP6207.jpg


モカ姫もたらふく食ったので、満足しております。


  1. 2006/11/27(月) 12:07:47|
  2. 美人3姉妹
