
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯万歳!!

昨日夜お出かけしました。

と言ってもムツさんのお姉ちゃん夫婦の車のオイル交換の為、車をお預かりに・・・

でもって夕飯ご馳走になりました


で、首都高にのって、目的地に向かってると、渋滞・・・

ラッシュ・・・
みんなそんなに首都高なんか乗るなよー!下道でいけー!!
と思いながらムツさんとたわいもない話をしてると・・・


なにやら、赤と緑のライトが・・・


よーく見るとホテルの窓がどうゆうわけが色が変わってて、
なんと!クリスマスツリーになってるではないか!!!

って事で、早速、渋滞をいい事に。
車が完全に停止した瞬間に。。。

パシャと撮りました。

もちろん携帯。


でも汚い画像・・・
すまんねぇ~・・・


でも皆さんにクリスマス気分を味わって欲しくてー



20061129190957.jpg


あ・・・チョット失敗・・・



20061129191046.jpg



さっきよりいい??



いやいや・・・




20061129191115.jpg



コレが一番いいわ!!!



でもってこのツリー。(赤坂プリンスホテルのデコ)
上から



             X



         m




         a




         s





ってかいてあったよ!!!




ついでにこんなの見つけた(笑)

見る人は解るww

見た瞬間に、あ!写真!!!と思って人が一杯居る駅の構内でとったよww


チョット恥ずかしかった(笑)





20061118141414.jpg




  1. 2006/11/30(木) 12:47:00|
  2. たわ言
