
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっしっし

初めに・・・

このテンプレートのコメントの文字ですが。。。
なぜか水色(笑)
でもって薄くてコメントが良く見えません(笑)
もし良かったらコメントの色変えてもらえるとうれしいなぁww

ただ今改善策を探してます!!!
誰か解る人いる??




今日から12月!!
壁紙も冬モードに変更です!!!



さてさて・・・
念願の!!!物が届きました!


ソレは・・・






中華鍋


IMGP6304.jpg




ウシシ~

前からほしかったのですー!!!

で、中華鍋は奥が深い!!!

今回はコチラで購入ww


http://www.kodawariyasan.com/yamada_page.htm


って言ってもこちらが作ってくれた生協の宅配。パルシステム
http://www.pal-system.co.jp/goannai/pages_opn/index.html

コチラの宅配のカタログの中にあったのですが・・・
なにやらパルシステムの組合員さまの為にうんチャラかんチャラ・・・と書いてあったけど、とにかくコチラの会社の中華鍋が欲しかった私似取っては願ってもないビックチャンス!!

ってことでかっちゃった
IMGP6305.jpg



今日はマーボー茄子にします!!!
んまーなマーボー茄子つくるでー!!!

4069.jpg



よ・・・ヨダレが・・・


  1. 2006/12/01(金) 10:27:10|
  2. 食事
