
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんなんだ!日通!!

初めに・・・

コメントの文字が色が薄くて見えにくいので、コメント書くときに色変えてもらえると嬉しいです!!

ちなみに変え方は
コメントを書いた後ドラックで、全部コメントの文字選択して、右上の『色』と言うところ、押して色選択すると変えられます!!!

現在コメントの色治そうとしてるけど・・・



おととい。ツタヤのオンラインでDVDを購入。

超~!!楽しみにしてて、今日とどくかなぁーって思ってたけど。9時の時点でこなかったからあー・・・今日はこないんだ・・・
って思ってたら。


10:40

もちろん

PM



ピンポーン!!!
もしや!?
しかもその前に知らない番号から携帯に電話が来てたので、もしかして!と思ってインターホンでハイ?と出た。


そしたらDVDが来た。



つうかさ。

この時間だよ??
なんだよ?!


日通。


日通愛用者すまん!!!




ペリカン便。



ペリカン便社員ゴメン!!!



つうかなにこれ??
10:30 PMでっせ????



しかもさ、代引きだったんだけど、
代金4687円


5000円出したよ。

ってゆうか、出す前におつり車においてきたんで、なかったら取り行きます。だって。

そんなん用意してけよ!!


で、取りに行くと思ったら。あちこちのポケットから小銭・・・



で、さんざん待たせた挙句に。



時間おそくなったんで。お釣り320円で。

だって。。。。

いやいや!恩きせられても!!


てゆうか、おつりバック持ってないお前が悪いじゃん?

こんな時間に持ってくるお前が悪いじゃん??


なんだよ日通。





前も日通でトラぶったな・・・




最悪だ・・・日通。



頭くる。



こんなんでいんですか??




ついでに怒りに任せてポチっとどうぞ!!

←ランキングに参加しています!
  1. 2006/12/01(金) 22:59:51|
  2. たわ言
