
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来たよー!

先日ディズニーに行くわよ!という話をしました。

いってきたよー!!!今日は写真貼り逃げブログでございます(笑)


えっと、まずですね。5日は夕方から行きました。ホテル(オークラに泊まりました。)にチェックインして、リゾートラインでイクスピアリに。。。
腹が減ってわ戦はできぬって事で、
モンスーンカフェに行きました。


食べたものご紹介。

IMGP6496.jpg


生春巻き


IMGP6497.jpg


シーザーサラダ


IMGP6498.jpg


串焼き4種盛り


IMGP6499.jpg


ラム肉の赤ワインなんちゃらこんちゃら

IMGP6501.jpg


ヤリイカのココナッツなんちゃらこんちゃら

IMGP6502.jpg


ショウロンポウ


IMGP6504.jpg


鶏肉のフォー


です。
に飲み物たくさんのんで9千円やすいしんまい!でした。

イクスピアリのイルミネーション見ながら、
人目もはばからず、ディープなキッスをする、気持ち悪いお暑いカッポーを発見してムツさんとウゲーっと言いながら・・・・


IMGP6493.jpg



はっきりイイマス、
ゆいいつ綺麗に取れた夜景?イルミネーション・・・
他のイルミネーションは面白いくらいうまく撮れませんでした(笑)
ホラ?!
IMGP6479.jpg

IMGP6491.jpg

ね?

あはは(笑)

で、ホテルに戻って2次会。


まずは飲み物。


IMGP6509.jpg


IMGP6510.jpg


ムツさんはなんちゃらってスッゴイ酒臭いカクテル(笑)
私はソルティードッグ。
あとはもちろんおつまみも!
IMGP6511.jpg


IMGP6512.jpg



チーズとポテトww
で、このチーズの写真に写ってる、黒い斑点のあるチーズ。
粘土の味でした。

しっかり残して着ました(笑)


あはは~ww
で、お部屋に入って、デザート
IMGP6514.jpg


IMGP6521.jpg


ゴディバのチョコレート美味しい~

このホテルなんですが、お気に入りに決定です。
なんかいい感じでした。
お風呂は1分掛からずにたまるし。。。
ベットは繋がってるのでツインでもキングサイズのベット気分。
2階だったから景色は良くなかったけど、なんだか雰囲気がよくてきにいりました。また行こう~ww

次の日のディズニー編は後ほど・・・
ちなみに写真(笑)撮ってたけど
思いっきり私の顔やらムツさんの顔が一杯映ってて、載せれるのが数枚でした(笑)
意味ないじゃんねぇ?


ってことで、ランキングもポチっと押してねww押す事に意味があるボタンです!
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2006/12/07(木) 13:31:02|
  2. 旅行
