スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ!!

さてさて・・・いよいよ ディズニーに行きました。

その前に朝7時からバイキング・・・いや失礼(笑)ブッフェですね!?
で朝食しました!!!
なんだかディズニーに興奮してるのか、ムツさんの睡眠は10時PM~2時PMでした(笑)
でもって私は11時PM~5時AMでした。
案の定ディズニーは9時から開園だったので、8時半頃睡魔が・・・(笑)
一瞬眠気に負けて遅いスタートになりかねませんでした(笑)

あはは(笑)

IMGP6524.jpg


でもって、行きました!!!
ディズニーシー!!!


で、とりあえず一番初めにする事は??




そうです!!!

タワーオブテラーのファストパスゲットです!!!


写真とれば良かったね?!
とれたよ!ファストパス!!
10時前に取ったのに既に14:00~15:00の時間でした!
しかも既に70分待ちの長蛇の列・・・

ファストパスとったもんね~とウキウキしながら
さぁて・・・・
と乗り物にひたすら乗りました。

IMGP6530.jpg



あ!これはねぇ・・・アクアトピア!!!

一番最初に乗った乗り物ですねぇー!!
前回は何故か運休で乗れなかった・・・おもしろかったぁー(笑)

電車?みたいな。エレクトリックレールウェイというものに乗ったらさ、片道なの(笑)
せっかく端っこから端っこまで歩いたのに元のスタート地点に戻されました(笑)
さすがにムツさんと2人で爆笑しましたww

あ!知ってます?
ディズニーシーには絶叫系が結構あった・・・


まず。火山みたいな所にある。センター・オブ・ジ・アースなるもの。

写真~・・・・
ない(笑)

撮ってない(笑)ごめんねぇ・・・解りずらい旅ブログだわww


で、これはさ、入ってすぐ見えるから結構みんな知ってると思うけど、他にもまだあった!!!

シーにはたしかぁ・・・3・4・5回目なんだけど、始めて発見しました。
とゆうかみんな知ってる??


インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
レイジングスピリッツ


しらなかったぁー・・・

こんなに面白いのがあるなんて・・・

何の為に今までシーいってたんだろうね?!



でもって、レイジングスピリッツって360°回転すんのね??(笑)
荷物~・。。。ポップコーン落ちる~!!!帽子ーーーー!!!
とか並んでる間ビビッテたら、
ムツさんが『遠心力あるからおちないよ!』と一言・・・・



あーそっか・・・



でもさらに並んでると係りのお姉さんが『荷物は遠心力で落ちませんから安心してくださーい』だって。。。


ムツさん係員なれるね??



とまぁ、ポップコーンはもちろんツボみたいな入れ物に入れてストロベリー味とチョコ味の2回も買ってひたすら食べてたんですがね?!
ソロソロ写真載せますか!!


IMGP6527.jpg



歩いてる途中の景色。ん~。。。どこら辺だ?(笑)
意味ないじゃん!私の説明(笑)


あ!コレは説明できるよ!!!




IMGP6541.jpg


あの真ん中でやる水の上のショー!!!
どうだ!!!

私は、と言うと。。。おばさんの頭しか見れなかった(笑)


あははww

でもって、時間が来たので乗りに・・・

そうです。
タワーオブテラー!!!


いやー!!!コレはね、多分ね、言わない方がいいよ!!
何も知らないで乗りにいったほうが面白いと思う。

でもとにかく怖いし、不思議、でもってムツさんの顔が超ウケル、モカ彦は可愛いって嘘です。。。可愛くないです。モカ彦の顔もウケル(笑)

とにかくですねぇ。。。ホント行ったら乗って!!!
でもって楽しんで来て!!

怖いけど、もう一回乗りたいww
で、どこかで写真を撮るから、その時は、思いっきり真面目な顔できるか挑戦してもらいたいなぁー(笑)

とにかくムツさんの顔は・・・ムフフでした。


あ。。。長くなったので、このへんで一度区切りますか・・・

とりあえず、全部乗ったので、夜のイルミネーション見るの忘れて・・・諦めて、またまたイクスピアリではじけてきたんですが・・・その模様は次回・・・


でもって、ランキングに参加してるので、長ーい文を読んだ記念にポチっと!!
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/08(金) 15:57:26|
  2. 旅行
