スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ最終章

さてさて。。。
ディズニーシーも夜のイルミネーションを見ることなく、向かった先は、イクスピアリ。

昨日もいったじゃん!!とか言ってる君!!

いいんです!!だって楽しいんだもん!!!!



さてさて・・・イクスピアリでは、コートを物色。

良いのがあったんだけど・・・サイズが・・・とか色が・・・
値段が。。。と悩んでるうちに。
全部見終わりました(笑)

あははーww


さて、そこで見つけたのが、携帯にデコレート??する露店。
デコレートとゆうかシール貼るのかな??

楽しそう~とニコニコ顔の私は。。。
自分の携帯は気に入ってるから。(ピンクで可愛いの)

ムツさんの仕事用携帯を私の独断と偏見で、コレにしてくださーい!!とお店の人に頼んだ(笑)

出来上がったのがこれ↓↓↓
IMGP6544.jpg


どうー??これぇ~かわいいよねー??
最近お気に入りのピンクを取り入れつつ、あんまり派手でなく。可愛い感じでもなく・・・
仕事用だし~ww

と出来上がったの見せたら。


『えーーーー・・・恥ずかしい・・・どうせなら観音様とかの方ガ良かったよ・・・』だとさ・・・


いいじゃん!!!
IMGP6547.jpg


山形限定カトちゃんもよろこんでます!!


とまぁ、2~3日携帯出すたびにブ~ブ~言われてますが。。。気にせず・・・(笑)
今の私の携帯に飽きたら私もヤローと思いました。チャンチャン



さてさて・・・・・その他今回の戦利品はと言うと・・・



IMGP6549.jpg


限定タワーオブテラーのパスネット。
限定って言葉に弱い私・・・(笑)


IMGP6553.jpg


コチラはリゾートラインの改札の脇にある記念なんちゃらこんちゃら・・・
リゾートライン5周年記念のだったので、GET!!

10年後にはプレミア付くぜ!!と儲ける気満々のモカ彦ですが・・・何か??



IMGP6557.jpg


あと、コチラはシーで買ったマグカップ。
ふたつきで、中にはそのままお茶ッ葉入れれるつわものです!!



IMGP6558.jpg



で、これもシーで買った、白のニット帽。
さりげなくミッキーマークだからお外でも付けれるので一目ぼれで購入



IMGP6554.jpg



楽しい2日間のお供にリゾートラインの2Dayパス。
そしてシーの入場券。
5周年特別バージョン??だと思う・・・(笑)




そんなこんなで、楽しい2日間はあっと言う間に終わりました・・・

またいきたいなぁー・・・
とおもったよ!!


ここまで読んでくれてありがとう~

旅の記念にポチとして行ってくだされ!!
↓↓↓
←ランキングに参加しています!

スポンサーサイト
  1. 2006/12/09(土) 20:51:09|
  2. 旅行
