スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モルこぼれ話

ミクシーの日記を見てる方はご存知の福袋に入ってたボール。
↓↓↓コレ・・・

img10142300440.gif


未だに人気物なんですが・・・
なんせボールなので、転がる(笑)
中にいれてる牧草も軽いのでチョット頭でコツン!とやっただけで転がる・・・(笑)

IMGP6589.jpg


初めはチョット動くから体を斜めにして、操るコロン姫ww


だんだんヒートアップすると・・・


IMGP6597.jpg


いつの間にか隠れ家の中にまで進入。

コロン姫曰く 『何ではいってくるんじゃぁー!!!おりゃー!!食ってやる!!』

だそうだ。。。(笑)


そしてチョット飽きると・・・


IMGP6563.jpg




寝る。(笑)



で、その隙を狙って。


IMGP6608.jpg



モカ姫が食い始める。


そうすると・・・・



IMGP6621.jpg


焼きもち焼きなコロン姫がさらに詰め寄って一緒に食べようとする。

でもこのモカ姫のいる場所はすぐそこが壁とゆうか端っこで行き場がない。
コロン姫に詰め寄られてドンドン狭くなるモカ姫(笑)


そして、お互いなんか機嫌悪くなって・・・




IMGP6626.jpg




          別居。 




微妙な距離を保ちつつ仲良しな2匹の姫さま。
いや。女王様

いや。。。大魔王・・・

。。。。悪魔?



違うな・・・

四天王あ・・・4人もいないか・・・


二天王!!!これだぁー!!!




とにかく言いたい事は、やりたいように過ごしていつもこき使われるのはモカ彦ww
とにかく一番可哀相なのはモカ彦で、一番幸せなのはコロン姫とモカ姫(笑)

まぁどこんちもこんなもんだよね?


        人間<モル みたいな??


そんなこんなでなにを言いたいのか解らないモルこぼれ話でした
チャンチャンww

ちなみにランキングも参加中!!!!
ポッチとすると~???
なんとモカ彦のブログの人気度がUPするのです!!!(笑)
←ランキングに参加しています!

スポンサーサイト
  1. 2006/12/11(月) 13:47:03|
  2. 美人3姉妹
