スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって??

鼻水タラーン

クシャミがハクション!

関節キシキシ

頭がズキーン




って風邪??
もちろん昨日コンタック飲んで寝ました。
          pro_top_ph01.jpg




え?治ったでしょ?って



まさーか!!
今日も・・・


鼻水タラーン

クシャミがハクション!

関節キシキシ

頭がズキーン


ですわ?!


でもって、昨日コンタック飲んだら、ラス1でした(笑)


あっははー!!!今日はパブロン飲んで治すわですわ!
           index.jpg




風邪かな??


でも正直おなかに来なくて良かったわ!
だっておなかに来たらタベレナイ・・・


そんなの嫌だもんww



最近風邪ッピキさんおおいですね!?
あんまり風邪引かないで?!
って私本当は風邪なんで引かないのよ?!
最後にこうゆう長引き風邪引いたのは確か・・・


・・・・・



記憶にない(笑)



いつも関節痛くて40℃近くまで出て一晩寝ると治るんですけどね?!
それも確か2・3年前の話・・・




あ!ランキングポチってするとモカ彦の風邪治るんだって!!
だから押してね
↓↓↓
←ランキングに参加しています!



スポンサーサイト
  1. 2006/12/13(水) 16:52:01|
  2. たわ言
