スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また食ですか??

あはは~今日もお休みなので、料理してます!!


昨日角煮作ったよーって言うブログで、妻夫木君がなんくるないさーって言ってたなーって意味不明な文がありました。

ナンクルナイサーって言うのは今、妻夫木君と長澤まさみがでてる『涙そうそう』でいってました。


そうそう・・・長澤まさみって家の彼がダイッスキで・・・

こまりますね・・・男の人ってさ・・・


まぁいいけど・・・



あ!ちなみに昨日角煮作成途中だったじゃないですか??

あれの完成写真をまず・・・

       IMGP4927.jpg



はい!ドーンと食べろ~!!!
       
IMGP4928.jpg


お上品にどうぞ

美味しかったです!でもって、思った・・・
圧力鍋欲しい・・・はぁー・・・



さてさて・・・今日もこつこつお料理ですたい!!

まずですね。
ビーフシチュー!!!これもかれこれ4時間?煮込んでます・・・ソロソロ玉ねぎが姿を消す頃かしら・・・(笑)


       IMGP4962.jpg


はい今日も製作途中です!!!
出来上がりはまた明日ですね!!


       IMGP4964.jpg


ぐつぐつにこんでます!ソロソロてべれるかな・・・



さてさて!今日のメインはこちらです!!!
       
IMGP4951.jpg


何だと思います
       
IMGP4956.jpg



はい・・・ただ今発酵中です!!
コロン姫が写真に入ってますが(笑)
気にせずに・・・



      

       IMGP4957.jpg


形を作って~

       IMGP4961.jpg


焼きます!!!




チン!!!





       IMGP4965.jpg


出来たーーーー!!!

そうです!!!


パンです!!!


形は・・・まぁまぁ気にせずに・・・

味は抜群ですよ?!

んまい!!!

コレはプレーンパン。
このほかにミルクパンとガーリックパンを作りました!

いつも作りすぎちゃうんですが、パンはいくらあってもいいですね!
毎朝手作りパンが食べたいです・・・



       
IMGP4922.jpg


あたちにもパンくれーーーー!!!
と無謀な事を言ってるコロン姫さん・・・


       IMGP4942.jpg


もう待ちくたびれて寝ちゃいました・・・
       IMGP4943.jpg


モカ姫も・・・
秋はネムネムの季節なのかしら・・・
でも可愛いんだよね~!!



スポンサーサイト
  1. 2006/10/08(日) 19:33:14|
  2. 食事
