
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢。。。。だから夢だってば!!!

今日は数おおくある私の夢の中の1つをご紹介。



まず。今より数倍広い。しかもキッチンが広くて使いやすくて、ベランダで家庭菜園とか出来るところに住むんですが。


そこでの夢。




まず、カクテルを作れるようになって、

こんなに立派なマイシェイカーを持つ!!


       



co-2902.jpg





でもって、キッチンはもちろん対面式で、ムツさんに
『今日は○○カクテルにしようかしら~ウッフン』

とか言いながらこんな感じの↓↓↓ba-b1432-1-1.jpg


これなんていうんだろう・・・
とにかくコレを配置して、毎日オリジナルカクテルを作る


         どうだー!!!



え?お前ビールしか飲まないじゃん??
お前なんかに無理だって?
そんなにアイディアあるのかよ?って?
そよ中そんなうまく行かないぜ!って?




あーーーーーーーもぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!




だから夢だって!言ったじゃん!!!


何度も夢だっていったもん!!!



せめてランキングだけは現実でいて・・・・はぁー(笑)
←ランキングに参加しています!






  1. 2006/12/15(金) 11:44:22|
  2. たわ言
