スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2段・・・

ついに決まってしまった・・・(笑)


次回親知らず抜き抜き日程が・・・・



金曜日に経過観察でいつもの大学病院に・・・・



熊さん(熊さんみたいな先生) 『あー!もうダイブいいねぇ~!!!』

モカ彦 あーおかげさまで・・・』

熊さん 『さぁて、じゃぁ次は何時抜こうか?』


モカ彦 『・・・・・ココであの悪夢がよみがえる・・・(笑)


熊さん 『年明けにでもやろうか?1月のぉ・・・』


モカ彦 『あ!2月に入ってからがイイデス・・・』


熊さんココでにやりと笑う・・・



あのね。。。1月の末にミクシー仲間でのオフ会があるのです。
たらふく食べて飲む会。
ようは新年会ですね?!
だからさ、ココで、1月に抜いちゃったら食べれないし、飲めない・・・
食べるのが生きがいな私にはとっても辛い・・・

当たり前だよね??



そこですかさず



モカ彦 『1月は食べる予定があるので・・・(笑)』



熊さん にやりとしながらそりゃぁ大変だ!!じゃぁ・・・2月ぅぅぅぅ・・・・15日はどう???』



モカ彦 『ハイ・・・また悪夢ですね!?』


熊さん 『ははは~ww多分ねぇ今回より次の方が腫れると思うよ・・・深いし・・・でもそんなに変わんないよ!!痛いけどね(笑)』




ってな訳で決まりました。



よーし気合入れて2月14日まで食うぞー!!!
15日も抜く前には自分の食べたいもの食べてやる!!!!



でもってムツさんに抜く事をお伝えして、
とっても可愛く、上目使いしながら

『またお粥作ってね

といいました。

そしたらムツさん。

作るけど、ソレ変!!!と言われました。


チッ!!!
上目使いも可愛いのももう使えないか・・・・



また親知らず闘病日記が増えますね?!

はははーww
ランキングでも押してってよww
←ランキングに参加しています!


あ!そう言えば。。。私の鼻風邪、ムツさんに移しました(笑)

あははーどれだけ最悪な女なんだ!私(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 17:35:36|
  2. 親知らず闘病日記
