
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お残しは許しまへんで~ww

題名。
聞き覚えある方います??

そう、NHKの忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんの口癖。

chara.gif
obachan_p.gif




まぁそんなのはどうでもいんです。(笑)



今日はムツさんの話。



ある日。ご飯を一人分ずつに分けて盛り付けして、さぁ召し上がれ
とします。



そうして、

『あーんまいんまい!』と言って食べるムツさん。




でもってわたしがチョット目を離すと、

なんとわたしのお皿のご馳走が増えてる・・・




???????




そう。



ムツさんはわたしのお皿にご馳走を移動させてるんです。




で。

『なんで、移すの!食べれないならそのまま残しなさい!!』


と言うと。



『だってータベレナイから。。。モカ彦がたくさん食べれるように・・・』



だって!!!




多分自分のお皿に食べ物が残ってるのが許せないだと思います。

意外と負けん気の強いムツさん。



もう慣れっこだけど・・・・


たまには自分のお皿に残してみようよ?!



たまにはランキング押してみようよ?!
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2006/12/18(月) 20:04:04|
  2. たわ言
