スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・・

地元の友達から、

何時帰ってくるのー?


何時ひまぁー?


何時飲める?


いつもの所にいつもの時間で・・・



などと嬉しいお誘いがチラホラ・・・・
いやーね。あと10日程で実家に帰省するんですが・・・
いつも遊ぶ友達にいつものように何日~何日まで帰るよー!
とメールを入れると、じゃぁいつものトコで・・・とか何時開いてる?などなど・・・


でもって、ドンドン日にちが埋まっていきます。
ありがたいことです。

私にはこんなにお友達が居るって実感する瞬間です。



でもって帰る日を伝えると。

短くね?
と決まって言われる・・・


前は正月とか、夏は実家に1ヶ月とか滞在して、しかも2ヶ月に1度は帰ってたわたしが・・・
このわたしが・・・
ここ最近は10日がいいトコ・・・短いと2・3日で帰っちう・・・・



前は1ヶ月もあったから友達とたっぷり遊べたんだけど、今では予定を順に入れていくと・・・
あら!あっと言う間に10日なんて終わってしまう(笑)


       コレはコレで楽しいからいんだけど・・・



わたしの友達は結構お互いズケズケ言い合う仲なので、
こうゆう予定を立てる時はお互い
あーなんでこの日開いてないのよ!(もちろん方言だからもっと迫力あるww)

とか。


わたしの為にこの日空けろ!


などなど周りが聞くと恐ろしい罵声が飛びあったりするが。。。
当の本人たちは、この言ってる環境や状況が楽しかったりするのです



         おわり。



PS:地元帰ったらお暇な方遊んでください。
  まだわたしのお休み手帳には空がございます。
                        敬具



ランキングの順位もマダマダ、たくさん、空がございます。
あなたの1票が大きな力になります(笑)
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 14:36:22|
  2. たわ言
