スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デブ一直線ww

昨日。ミクシーのお友達のモモママさんからカウプレ(カウント・プレゼント)が届きました。

その内容はミクシーの中で紹介したんですが・・・
その後を・・・チョットだけ・・・



今日はコレを食べましょww

とお茶とお菓子を用意しました。



六時屋さんの本格俳菓

IMGP7104.jpg




六時屋HP


このお店、タルトが有名みたいですね?
タルトも入ってましたww



IMGP7084.jpg



さてさて・・・
開けて見ると・・・

IMGP7105.jpg


お饅頭?みたいな感じ。大きさはですね。大きくてどっしり重い・・・
あーーー説明下手だ(笑)


でもこれ・・・



実は・・・・




IMGP7106.jpg



半分食べた後にあわてて写真撮ったんです(笑)

だって・・・・開けたら食べたくて・・・(笑)
写真撮るの忘れました・・・
栗入りでちょっと甘め



でもって・・・・


IMGP7107.jpg




お皿はウサギさん。

最近ブログ仲間のアマリンのブログで、ほぼ毎日のようにウサギさんのお皿や、箸置き、蓮華まで、さまざま出てきてて毎回可愛いーwwと指くわえて料理と共にウサギグッズを見るのを楽しみにしてたんですが・・・



なんと・・・


家にもウサギグッズがあった(笑)


何気なく使ってた食器にうささんがいたり・・・

箸置きもうささんが居ました(笑)

意外とみんなのうちにもうささんグッズがあるかも?!


探してみてね???



意外とクリックしてるかも??そして、カウプレくれたモモママさん、
ありがとうー
↓↓↓まとまりないブログに愛の一票を・・・
←ランキングに参加しています!



ああ。。。。
デブの道一直線のお菓子が我が家に一杯(笑)

スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 14:01:40|
  2. 食事
