スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人飯

昨日お仕事の関係の人たちとムツさんは忘年会でした。

なので、私は一人飯。

あー・・・一人面倒だなぁ・・・・
何か買いにいこうかなぁー・・・とか思いながら。。。
あ!明日はパルシステム(関東の人しか解りませんね?生協の宅配みたいなのです。)が来るから冷蔵庫整理しなきゃ!!

ヤッパリ作らなきゃ!


と思って、作った飯。



         一人飯。。。。




IMGP7108.jpg



白ご飯。鳥の照り焼き。ほうれん草とベーコンとピーマンのバター炒め。お歳暮に貰った仙台のさつま揚げ。切干大根。サラダ。


え?よくみえない?






IMGP7109.jpg




はいドウゾ。




え???量多くない?って??





ハイ。多かったです。(笑)

残しました(笑)
でも明日食べるからいいです。



このさつま揚げ、ケチャップつけて食べると意外にウマイんですww
もちろんわさび醤油もありますよww

あとアマリンの真似で、マスタードマヨのソースも作りました、
マスタードマヨいける!!んまい!!!


あ!ランキングやってます、よかったらドウゾ?!

←ランキングに参加しています!

いつも押してくれてありがとうです。



あ!そう言えば、食べようと思って、並べ始めたらムツさんが帰って来ました。
そこで一言。


『どうして僕が居ない時にこうゆう美味しそうなのたべるのー!!』


って言われました、


     ?????



いや。。。。凄い簡単で制作時間10分だよ・・・

いいのか?そんなんで・・・(笑)

面白い(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/12/21(木) 15:20:20|
  2. 食事
