スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クスリマス。

        皆さんのクスリマスの予定は?


家では1日前倒しになりそうです。


とゆうか明日やります。(笑)


24日はタルトでも焼いて、おやつに食べようかと考え中ww

23日(明日ね!)はお料理大量に作ってムツさんと2人でクスリマス。

きっと凄い量の料理が余るだろう・・・・


いいさ。。。。次の日もクスリマスだもんww



25日はムツさん、忘年会で仙台に行きます。
         ホントかな・・・・(笑)



なので25日できないから前倒し。


一緒に暮らしてるから、お互いにプレゼントやっても結局お金の出てくるところは一緒なので、プレゼントは無し!
料理でおもてなしww

あ!って言っても、明日、ついに!ついに!!

        DS Liteが届きます!!!


インターネットで、○時~販売開始とか言うやつに必死にアクセスして。ゲットしました!!!!

やったぁーーーー!!!
ウヒヒ今日は保護シートとかお買い物行かなきゃww


実質コレがムツさんからのクスリマスプレゼントかな??



ハッ!!!



私何も無いじゃん!!!
ヤバ!!!どうしよう・・・・・



って結局プレゼントあげるんか?!(笑)



あ!問題です。この記事、チョットおかしなところがあります!
さて!どこでショー??
解った方も、わからない方も。
ランキングクリックよろしくね
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/22(金) 12:23:51|
  2. たわ言
