スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャッホーww

えへへww


気が早いモカ彦です。


うっしっしww



キャーーーー!!!



じゃぁじゃぁーーーーん



IMGP7208.jpg


買っちゃいました!!!!


だってさ、明日DS届いたらすぐやりたいじゃん??


エヘへww


買ったのは、DSケース。保護フィルム。ソフトケース。
ソフト3本。



え?



ソフト何買ったかって?


星のカービーと、スーパープリンセスピーチですわww


星のカービーは結構有名?


スーパープリンセスピーチは、スーパーマリオに出てくるいつもさらわれるピーチ姫ですね?!





IMGP7211.jpg



こんな事書いてあります。
カッサーってなんですか?

と思ったらこの↑↑↑写真の左端にチョコンと居るの。多分カッサーですね・・・・




     そのままやん・・・・



まぁ、いんですけど・・・


マリオファンの私にはこのソフト


           買え!!!!

と、言ってるようにしか思えません!!!!


買いました、
もっと言うと、買ってもらいました。



買ってもらってばっかな私ww


お陰でこんなん・・・


IMGP7232.jpg



ははwwマリオばっか(笑)


IMGP7231.jpg



一応頭良くしようと頑張ってた・・・
脳年齢最高記録25さい。実年齢よりババア・・・・キャーー!!!!



あ。。。。で、最後のソフトはPSP用のガンダム。

ムツさん用。

今必死になってやってます。

風邪(私が移した鼻風邪)のせいで、咳が、出て、PSPにつばが飛んで、大変気分が、悪いのでマスクさせて、咳止め薬飲ませましたww

でも遅かった。。。。。

ツバ一杯飛んでました。。。。。あー・・・・・



かわいそう・・・・と思った方プチねプチ
↓↓↓
←ランキングに参加しています!


あ!言っときますけど、プレゼントは募集してますよ?!




例えば・・・フォーイグザンポー・・・

お料理辞典とか、大人の常識力チェックとか、あと、あれもいいですね、漢字勉強するやつ。全部DSのソフトですよ!!

ア!!! wii でもいいですよww


随時募集してます。待ってます。(笑)


待ってます。。。


待ってるから!




       ってしつこい・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/12/22(金) 23:32:44|
  2. たわ言
