スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細木 数子

やってますね!今テレビで。


私は、木星人のマイナス
ムツさんは、金星人のプラス


です。



細木数子の本2冊持ってます、軽ーく勉強して、へぇー・・・・
と読んでました。




あ!ソレは別にどうでもインです。

今日の話はまったく関係ないです。

タダテレビでやってたからチョット言ってみた(笑)




あ!あのですね。


DS Lite今日くるー!!!
と言ってましたね?!




間違えました。


明日でした。

日にち勘違いしてました。


ハイ。馬鹿です。


あんなに準備して、今日も楽しみでいつもより早く目が覚めてしまった馬鹿です。

あまりにもこないから、確かめてみたら・・・



明日でした。(笑)


馬鹿です。

ホント馬鹿ですww

こんな馬鹿に1票くださいねww
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/23(土) 19:17:43|
  2. たわ言
