スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も気ままに・・・

最悪です!!!



泣きました・・・



明日は燃えるごみの日・・・
さてさて。出す準備でもするか・・・
と、東京都23区推進の大きなゴミ袋をバサーーー!
っと広げましたとさ。






************************






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















激痛が走りました。。。





そのままうずくまるモカコヒ・・・

そして彼氏が一言『大丈夫??』


私  『痛い・・・』


彼氏 『どうした?』

私  『・・・うう・・・』

彼氏 『どうした?大丈夫か?』


私  『うう・・・』←ここで、痛みにこらえきれず涙が・・・


彼氏 『こっちおいでー!どうした?』

私  『動けない・・・』

彼氏 『どうしたの?』←ここでやっと自体の重さに気付いたのか近寄ってきてくれました


私  『ゴミ袋セットしようとしたらレントが落ちて足の指に・・・うう・・・』
←レントとは、沖縄の黒糖焼酎。コレがうまいのよー!水割りでククーっと一杯するとたまらん!それの空き瓶。


あ・・・話ずれました。



そうです、焼酎のビン(900ml位入ってたビン)あ!空き瓶が約30センチ上から私の左足の人差し指(?ッて言うのか?)にめがけてダイブ。。。



ハイ、一瞬我慢しました。




でもでもですよ?!あまりの痛さに泣きました・・・
涙がポロポロ・・・おもひでぽろぽろ・・・


さてさて、もう痛いし、涙出るし、ジンジンするしで泣き喚く私にかれは、

『よし!座布団とこまで行こう!』と言います。


歩けない。。。と言うと、お姫様抱っこでもして連れてってくれるかと思いきや・・・






おいでーと、お手手繋いで誘導してくれました。



イヤー・・・痛かった、そして今も痛い・・・最近痛いことおおいなぁ・・・おとといなんか首に電気走って3日間首曲がらずだったし・・・


ついてない・・・
姫達には噛まれたし(笑)医者はやぶ医者だったし(笑)
まぁでもこの後彼は

布団敷いてくれたり(いつもは私の仕事)
指おれてなーい?って優しく看病してくれたり
お茶もって来てくれたり
医者いくかー?と言ってくれたり


とってもとっても気を使ってもらいました


でも痛いよ。。。痛いんだもん・・・凄い痛いの・・・


スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 01:10:33|
  2. たわ言
