
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス!!!

やりましたか?皆さん。
我が家は1日早い23日にやりました。

え?なんで25日の今日の更新なんだって?

ソレはデスね・・・




ダウンしました。私。

昨日DS Liteも届きました。

でも、ですね、30分やったら、なんか関節イタイデス。。。

私カンセツイタイデス・・・


あれれ・・・なんだか熱くなってます。
あれれ・・・
喉痛いです・・・



そうですね。多分ムツさんが、口も押さえずに、咳をしまくって、風邪菌飛ばしてるせいですね・・・
PSPやってる時だけは、マスクさせてますが・・・

IMGP7310.jpg



あ!アムロが出た!

IMGP7288.jpg


よっしゃ!クリア!


IMGP7238.jpg



などと喜んでおりましたが・・・
私に風邪移すとは・・・・


もう、昨日はカンセツ痛いのと、寒気したり。暑くなったりの繰り返しで、なかなか寝付けず、今日も朝一で医者に行って薬貰って来ました。
熱38.0ありましたね・・・

でもって、薬のんで、一寝入りしたら、良くなりました。


あ!クリスマスのお話でしたね・・・


23日、作りました。


IMGP7318.jpg



じゃぁじゃぁーん!!!と・・・・



IMGP7319.jpg


グリルチキン


IMGP7320.jpg


マグロのカルパッチョ。



IMGP7322.jpg



魚介とモッツァレラとアボガトのマリネ。


IMGP7321.jpg


アボガト・生ハム・モッツァレラはさみ?
とホタテとエビのテリーヌ。


 IMGP7323.jpg


あれです。
カリカリフランスパンの上にスィートバジルと、オリーブ、練り物?
1つは、サーモンとチーズ。
もう1つは、タラコポテト。


ここのポイントは、フランスパンを丁度いい幅に切って、表面にオリーブオイル塗って、200℃で8分焼くとしっかりとサクサクになるんですよww

IMGP7324.jpg


で、大量いなり寿司。




そうですよ!まったくまとまり無いのにあわせて量が半端ないです。

覚悟して作りました、クリスマスだからたまには大量に・・・ってことで。。。

来年は誰か呼びたいですね。。。
だって、あまりにも多すぎます。


あ!でもおいしかったですよww
作った自分で感動してました(笑)


ランキング参加してますので、よかったらポチっと・・・
↓↓↓
←ランキングに参加しています!




  1. 2006/12/25(月) 17:11:43|
  2. 食事
