スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョット!

なになに?
みんなして・・・

なんかね、昨日のブログのコメントが凄い数で、モカ彦大喜びです!

あ!ありがとう~


でねぇー・・・

なんか私っておかしいですか?


みなさん、突っ込みまくりなんですが・・・

作った張本人はいたってでやった事なんですが・・・


あのですねぇ。。。
クリスマスの時のあの料理にお稲荷さんを入れた事に波紋が広がってます・・・・

なんでかな・・・・
どこかおかしいか?

まとまり無いのはいつものことだし、あんなモカ彦が料理出来るなんてぇー!って言われるのもいつもの事・・・


しかーし!!!
お稲荷さんは意外なのか??


そっか・・・
IMGP7118.jpg


コロン姫 『ママ。ママは変わってるからね?!』

IMGP7112.jpg


コロン姫  『ママまた変なことやったの??^^』


いやいや・・・・
家はこうゆう時にが必要な我が家では、何か米を出さなきゃ!と思って作ったのがお稲荷さんだったんですが・・・・

あーこうゆう時にピラフゥとか、パエリアァとかリゾットォとかにスレバよかったですか???

あははー!!!

みんなそこに突っ込むとは思わんかった(笑)

ランキングも押してくれるとは思わなかった(笑)
↓↓↓今日もおちて
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/26(火) 11:42:02|
  2. たわ言
