スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

規制。間違った・・・帰省

明日帰省します。

あ!題名は『きせい』を変換したら出てきました(笑)

日本語って難しいね・・・(笑)


あ!帰省するんですがね、
昨日、関東地方は記録的な大雨でしたね?!
なんちゃらが177ミリとか言ってました。
今年最高の降水量らしいです。


で、その原因は。爆発低気圧だったか・・・
そんなような名前で、『とくダネ』の天気予報士『アマタツ』が言ってましたww


で、その爆発低気圧だか何だかがドンドン北上して行ってるんですね。

そのお陰で関東地方は今日、本当に天気がよろしゅうございます。
あ!でも風は強い。でも暖かい。


あ!で、その北上してる爆発低気圧だか何だかは、ただ今東北地方に居るらしい・・・

今日の天気だか明日の天気だかわからないけど、東北地方は大雨or雪が降るらしい・・・


地元に居る妹曰く。
雪ガまったく降らなくてぇ、ホワィトクリスマスじゃなぁーぃ!!。なんて言ってましたチョット若い子みたいに言ってみた
雪が無いのはチョット寂しいけど、地元に帰ると運転手となる私にとっては好都合・・・


しかーし!明日だったか、その辺りから雪が本格的に降るかも!って言ってました。

はぁー・・・・
雪女か?あたし(笑)

とにかく。電車だけは止まんないでくれー!と願うばかりです。


そう言えば先日JR羽越線の脱線事故から1年たったと言ってましたね!?
あの現場、実家から車で30分~40分位のところなんです。
チョットこわいですよね?!


今日は頭良さげに書いて見ました。
本当は馬鹿だよ?私ww


ってことで、実家に帰るので、ブログ&ミクシーの更新が途絶えるかも・・・とゆうか、多分途絶える・・・


今年最後かなぁー!?

皆さん良いお年をーーww

アディオース


あ!今年最後の(多分)ブログランキングに1票ポチッとww
最後くらい1位なりたいよ!
・・・・・あ!言い過ぎました(笑)
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/27(水) 11:05:30|
  2. たわ言
