
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家で何してたん??

里帰り中何やってたかと言いますと・・・・

マズ基本は食べる事ですね・・・当たり前・・・

でもって遊びに行けば必ずゲーセンに行ってムツさんが喜びそうなものをいかに低価格で取れるか追求したりなんかしてました・・・


でもって、ゲーセンでやる事はメダルゲーム(始めてジャックポットで1300枚とったんだぁーww)と、UFOキャッチャー(笑)

でもって戦利品といえば・・・

  IMGP7520.jpg



そうガンダムのスピーカー(笑)
実に400円(笑)(200円×2回)

耳が開いてスピーカーが出てくる!

IMGP7521.jpg



で、次がこれ、



IMGP7516.jpg


これねぇー一応ザクって知ってます?ガンダムの・・・って言っても私ガンダムに詳しくなくて、ムツさんがガンダム・ザク・シャー・アムロ行きまーす!とか言ってるから知ってる程度だけど・・・

そうそう!話を戻して・・・ザクの手形の携帯ホルダー!
コレはですね。携帯を置くと・・・


IMGP7519.jpg



IMGP7517.jpg



IMGP7518.jpg


こんな感じに自動で握ってくれるのです。
決して力が強すぎてグジャっとなったりはしないけど・・・


でもって、コレは
たしか1000円位で取った。。。(200円×5回)

あとF1のラジコンなんかも1000円位でとったなぁ写真撮るの忘れた(笑)

でもって、あとこれ。

IMGP7522.jpg


IMGP7523.jpg


ガチャガチャで取ったものたち(笑)
北はガンダム。南は警視庁の赤灯などなど・・・最後にはマシンガン(笑)

とまぁー何をしに帰ったの?って聞かれて真っ先に答えるのは多分


ガンダムグッツ取りにいったんだぁー!

になると思う・・・(笑)


あ・でもって最近アマリンが奄美大島の黒糖焼酎飲んだって言ってたから、これもよかったら味見してみてww

IMGP7515.jpg


          れんと

っていうお酒で結構のみやすいと思う・・・
参考までに・・・
我が家の焼酎はコレ!

ランキングも押してみてね!
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/10(水) 12:55:48|
  2. 旅行
