
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン

今日ラーメン食べて来ました

永福にあるラーメン屋。

大勝軒大勝軒HP

のラーメン。
ココお店に行くとさ、いつも満員

でもって昼時は外に行列


だからいつも行く時は時間ずらしていくんですが、今日は3時頃いったんですがね。

入って、頼んで待ってるとお客がゾロゾロ・・・
あっという間に待ち人が・・・・・

3時だよ?

3時。

おやつ??


とゆうかね。ココの大勝軒はね、

・熱い


・量が多い



・高い(1050円)



の3拍子。


でもんまい!


確か煮干だしで熱々・・・・


でもってお取り寄せもしてるんだけど、私はお取り寄せの方ガ好き。

だってね、お店の麺はなんか柔らかい・・・
もう少し硬めがいいですね・・・


その点おとり寄せはお店と味が変わらないんだけど麺の固さが自分で調整できるからね!


機会があったら行って見て下され!
暇だったらおとり寄せもしてみてね!


あ!でも好き嫌いあるみたい・・・

私は山形のいろはって言うラーメン屋が一番好きなんだけどね・・・

あ?どうでもいい?


ってことで、ランキングもどうでもいい??
あー!良くない!押してね
↓↓↓
←ランキングに参加しています!



  1. 2007/01/11(木) 17:22:15|
  2. 食事
