スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も気ままに・・・

またたわごとですわ・・・



『僕の歩く道』ってゆうの見てます!
そこにはモルモットが出るらしい!!!

これは見なきゃ!!と思って今見てます。


クサナギくんが出る僕の~シリーズですね!


今回は自閉症の役柄。


ここで疑問。

クサナギくんて、演技うまいのですか??
僕の生きる道・僕と彼女と彼女の生きる道・そして今回の僕の歩く道。

あと六本木ヒルズ舞台にしたなんだっけ!アレにも出てたし・・・あとなんだ?!
結構でてるよね?!


果たして演技うまいのか??


あ!このドラマにモルが出るよー!って教えてもらったのはブログ仲間(と思ってる!)のhttp://blog.goo.ne.jp/tee-tee/てるさんのミクシー日記で発見!
しかも開始5分前!!!
よかった~!!!
ぴったり初めから見れましたとも!!!




さてさて・・・
この僕の歩く道にどんなモルがでるのかな??



       IMGP4916.jpg


こんなのとか?


       IMGP4653.jpg



こんなのとか??


       
       IMGP3623.jpg




こんなだったり?



       IMGP3982.jpg



こんな顔だったり????

今からわくわくです!!!


でもって話が変わりますが。。。




足の指話。

昨日の毒吐き日記にとっても心優しいコメントくださってありがとうございます!!!
今日はですね。
昨日の足の部分は血豆状態になってて、チョンって押すと痛いけど、歩けるし押さなきゃ痛くないし!大丈夫です!!!幸い折れたりヒビ入ったりはしてないと思うので大丈夫です!!!


心配してくれてありがとう~





スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 22:34:31|
  2. たわ言
