スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにかしてよ・・・

1月11日は鏡割りでした


はい。


忘れました。

ちゃっかり3時にラーメン食べてお腹がいっぱいで夜ご飯なんて食べませんでした。


あ・・・鏡割り

と気付いたのは、寝る前。


12日。今日は豆乳鍋だからお餅いれよー!!

と張り切ってしたくして、後から気付いた・・・


あ・・・・餅入れてない・・・



そして昨日13日の金曜日。

今日はお好み焼きだから餅入りお好み焼きねぇー


        IMGP7613.jpg



さっさと焼け焼け!!!

オラオラ~!!!

腹減ったぞー!!!


        
IMGP7612.jpg



ん~激ウマあたしって天才!!!





・・・・・・・






・・・・・・・・・・・








ピッカーンww






餅忘れた・・・・・





何時になったら餅食えるんだ??

とゆうかもう鏡割りじゃないよね・・・

ってゆうか気付いた時に食べれば??って感じだよね・・・



あはは・・・


ランキングは忘れないで♡

↓↓↓
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 13:10:30|
  2. たわ言
