
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブモカ彦誕生。

昨日さ、ケーキに、梅干に、手帳買ったとおっしゃいましたが。。。
って変な言葉遣い(笑)

あ!その前に食べました。

メガマック

今宣伝で、めがぁーマァァァーック!って言ってますわね?

それ食べたんだけど、
味はBIGマックです。
食べ応え十分。

以上!!!

実はね、もっとバカデカイかと思ってたんだけど、拍子抜け。

IMGP7634.jpg
IMGP7635.jpg




はい。では昨日のお買い物紹介。


IMGP7644.jpg


手帳はなんと!箱入り!

明けてみると・・・


IMGP7645.jpg



え?普通じゃん??
だから何?


いやぁーん!みんなつめたいわ!
コレにはクレジットカードもついてるのよ?

IMGP7646.jpg


サンプルだけど・・・(笑)


でもコレは長ーく使うつもりだから、シンプル is Best シンプルのスペルしらないわ!

って事でいいでしょ??


でもってケーキ。


IMGP7636.jpg



何ていうお店か読めないけど(笑)
雰囲気はセレブなかほり漂うお店だったわよ!


IMGP7637.jpg


そして買ったのがチョコレートケーキとプリン。
名前は・・・・なんちゃらかんちゃら(笑)


IMGP7638.jpg


いとしのケーキちゃん♡

でも食べたら・・・・


甘い・・・・甘すぎる・・・・
安達裕美のだんなさんよりアマーーーイ!ですわ!


ついでにプリンも甘ーいww



でもってこっちは・・・・


IMGP7639.jpg


すぱーい!!!
超すぱーい!!!

お口とお目目がキューってなります(笑)



IMGP7643.jpg



明けると・・・
梅干10個。




IMGP7642.jpg




1個130円の梅干・・・・



たかーーーーい!!!




コレで私もグレイトセレブモカ彦だわ!


←ランキングに参加しています!

ランキングもせれぶ並みにグレイトだわ!???・・・・・
  1. 2007/01/17(水) 14:13:52|
  2. たわ言
