スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった

最近発売したゲームと言えば・・・・!!!

そうです。怪盗ワリオ・ザ・セブン

ムツさんがわざわざ発売日にヤマダ電機行って買ってきてくれましたわ
ありがとうー


あははww

マリオシリーズですな(笑)

前に買ったピーチ姫のゲームはほぼクリア。

ほぼと言うのは、ワリオが我が家に来ちゃったので、放置・・・(笑)

もちろんカービーもクリアしております。

え?画像?
撮ったけどさ。まだパソコンに取り込んでおりませんの(笑)


って事で、またまたDS Liteにハマりまくっております。

でもってすんげー難しい(笑)

難しい・・・




でも頑張るのじゃ!!


あ!バレンタインまで1ヶ月きったのでテンプレートはバレンタイン恵まれない男性に愛の手を・・・を準備忘れないでね


ランキングも押してくれたらうれしいなぁーww
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/19(金) 23:34:09|
  2. たわ言
