スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今。

顔パックしてます。
思いっきり怖い顔だねww

でもコレを取った後は思いもよらぬピチピチなプリプリ10代の肌に若返りますww


でもって

まったく関係ないんですが、今TVで『偉いところに嫁いでしまった』の再放送やってるんですがね・・・

見てる人います??
これさ、世の中にこんな旦那居るのかな・・・・

自分だったら24時間でバイバイします(笑)

もうさ、なんだ?この八方美人とゆうかなんとゆうか・・・
こんなの外面がいい男が居たら24時間以内にぶっ飛ばしますわね(笑)


あー可哀相(笑)

でも仲間ゆきえって演技変わらないね・・・
どんなドラマに出ても一緒(笑)
CMまで一緒(笑)

ちなみにトリックは大好きなモカ彦です。

あ!トリックの映画のDVD出てましたね!?
借りなきゃ!!!

ってなんだ!このまとまり無いブログ(笑)



それでもランキング押してくれたらうれしいなぁーww

←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 13:34:13|
  2. たわ言
