
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

何故か更新途絶えてました。


別に忙しくはないのよ?

ただ。。。ムツさんがパソコンをせんりょ・・・

あ。。。これむつさんも見るから変なこといえませんね・・・



今おでん作ってます。

今日はおでんです。


今大根とこんにゃくニャクニャクを下湯で中。


昨日の話。ってゆうか大きい声の独り言


『明日はおでんだから朝からしなきゃ行けないから材料今日のうちに買っとかなきゃwwウキャキャww』


といって、全部材料かって来てました。




とゆうか買ってたつもりが正しい言い方か・・・


つもり貯金みたいなもん?さぶぅ・・・


あ。そんでね。何がおっこったかって言うとね、かつお節が足りません。

しかもね、関係ないけど、昨日の晩御飯で、味噌・酒・ごま油・酢・いの一番(←知らないか?)とゆうモカ彦の三大調味料がなくなってしまったのです。


三大じゃなくて五大だけど・・・


いやぁー・・・調味料は明日でも大丈夫さ、今日はオデンだし。三大調味料は要らないけど・・・



でもさ。かつお節無かったらオデンじゃないじゃん。。。

だしでないじゃん。。。。



オデンじゃなくて。。オデんのオデが無いと何を言いたいのか解らない位だしが大切って言いたいんだけど・・・


とにかくこのくそ寒い中買い物行けってことですね・・・


グダグダ言ってないでさっさと行けって感じですね・・・


さぁて・・・行くか・・・

仕方ない・・・


モカ彦のオデン激ウマなのよ!?

まじで!

セブンイレブンにもまけない!


激ウマおでんはかつお節が命だからね・・・


命買いにいきます・・・



あーさむい・・・



さっさといきますよ・・・


あー!だから行くって!


行くよ・・・



いく・・・・



よ・・・・




あ!その前にランキング・・・

←ランキングに参加しています!



だぁからぁ!行くってば!行くよ・・・うんいくさ。。。


  1. 2007/01/23(火) 13:05:17|
  2. 食事
