
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から・・・

明日から北海道いきます!!
というのも。ミクシーで知り合った方とのオフ会です!!

実は、北海道は生まれて始めて降り立つ地・・・

るるぶも買わずに・・・ぶっつけ本番で行くつもりです!!

オフ会は土曜日日曜日なんですが、なんか1泊2日だともったいないんで、前日(しかもAM10:00には北海道に居ます)に北海道入り!!


蟹食べに行くつもりです!!
で、土曜日・日曜日は観光~!&食い倒れ・・・特に日曜日は、ジンギスカンに蕎麦にチーズケーキにスイーツに豚ドンに・・・
あ・・・食うことばっかですが何か?


だって~!!!おいしそうなものばっかで。。。
コレ!って決められないのがわるいですか!!!

だって食べたいんだもんww


で、今日の夜から我が家の姫(モルモット)さん達をペットショップのペットホテルに預けるんです!

はつペットホテル・・・ドキドキです・・・

大丈夫かなぁ・・・


心配・・・・



なんかミクシーにも同じ様なことかいてたな・・・



あ!ってことで、ブログの更新が滞ること間違いなしなのです・・・

帰って来たら。北海道れぽしますね!

また遊びにきてねん!
ってココはミクシーからのお客様ばっかだからブログ同じでつまんない??ごめーんね


いや・・・でも我慢できなくてブログ更新するかも(笑)


  1. 2006/10/12(木) 09:37:52|
  2. オフ会
